ゆっくりあせるぃな

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年のどんぐり問題4MX37(お宝)

<<   作成日時 : 2017/09/15 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハム太郎とチュ−助は1週間朝のランニングをすることにしました。
最初の計画では1000mから始めて、次の日からは750mずつ増やしていくことにしていました。
ところが、6日目からはチュ−助が嫌がったので増やしませんでした。
1週間で2人が走った距離を合わせると何kmになりますか。



「ミニチュアの刀を作る。」と言って、何やらホームセンターでパパと一緒に木を買ってきました。
博物館やお城で刀の展示を見たり、
大河ドラマの中で刀が写ると録画を一時停止してじっくり見たりと
研究?をしていましたが、
「作りたかったのか〜。」と、納得。
他にもやりたいことが、いっぱいあるようなのでいつ完成するかは不明ですが、
面白いこと考えるなぁ〜と、興味深い人です。るいな。



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2017年のどんぐり問題4MX37(お宝) ゆっくりあせるぃな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる